スマートオプションの便利な機能で効率よく利益を上げよう!

 

イギリスのEU離脱が決まり、世界経済が大きなダメージを受けました。日本でもその影響を受けて、株価下落と円高が進んでいます。

投資にとってはとても苦しい状況ですが、為替投資なら話は別。

為替投資は円高でも円安でも、どちらでも利益を上げることができるので、まさに今こそチャンスといえるんです!

特におすすめしたいのが、スマートオプション!

さまざまなバイナリーオプション業者があるなかで、スマートオプションが注目されている理由は「iフォロー」。これは、ほかのトレーダーと同じ取引を、そっくりそのまま自動で行うことができるという機能なんです!つまり、上級トレーダーをフォローすれば、初心者でも簡単にプロ並の取引ができるということなんですね!トレーダーは銘柄ごとに、取引回数と勝率から簡単に検索することができます。

また、ほかのトレーダーがどちらに予想しているかも確認することができるので、こちらもぜひ参考にしてみてください!

もうひとつ紹介したい機能が、ダブルアップです!こちらは、勝てそうだと思った取引をさらに追加で購入できるシステムです。つまり、はじめは少ない投資をしておいて、チャンスだと思ったらなったら一気に勝負できるわけですね!

ほかにも、ペイアウト率や取引期間を自分で決めることができる「オプションビルダー」、わずか1分で取引が終了する「60セカンド」などなど、おすすめポイントは数えきれません!最近では、60セカンドのさらに半分となる30秒オプションが始まったことも、大きな話題となっています!

また、バイナリーオプション以外にも、FX取引も行えるのもスマートオプションの特徴。レバレッジはもちろん、ロスカット機能もちゃんと用意されているので、安心して取引できる環境が整っています。

このように、さまざまな方法で利益を狙うことができるのがスマートオプションの最大のメリットですね!

もちろん、サポートも日本語対応。チャットでその場で質問に答えてくれるので、迷うこともほとんどありません!

ほかにも、500円という少ない金額から取引できるのも、初心者におすすめしたい理由のひとつです。最低入金額も1万円なので、ちょっとしたお小遣いで始めることができるのはうれしいですよね!

最後に、そのときどきでさまざまなキャンペーンが開催されるのも見逃せないポイントです。

たとえば2016年7月現在なら、期間中に行った最初の入金にボーナスがつくキャンペーンを行っています。2万円以上なら10%、5万円以上なら20%、20万円以上なら30%、50万円以上なら40%と、入金額が増えれば増えるほどお得になっています!

このようなボーナス自体は、ほかのFX業者でも珍しいものではありません。ただし、引き出すための条件が厳しく、実際には使いづらいものが多いのも事実。その点、スマートオプションなら条件が簡単なので、初心者でも簡単に引き出すことができるようになるんです!

現在の相場は、イギリスのEU離脱のショックも落ち着いて、次の状況をうかがっている段階です。ただし、今後もドイツ銀行の破綻やスコットランドの独立など、ユーロは大きな不安を抱えています。その影響でアメリカの利上げも見送られるので、まだまだ円高は続くと考えてよいでしょう。

あとは、円安のきっかけとなるアメリカの利上げに気をつけて、雇用統計などをチェックしていけばいくといいでしょう。

みなさんもこのチャンスに、ぜひスマートオプションでバイナリーオプションを始めてみてください!

プラットフォーム

 

FXで利用することになるプラットフォームには、どの会社も癖が用意されています。

 

癖を理解していくことは、成功するために必要なポイントとなっていますので、明らかに変だなと思っている部分があるなら、その部分のチェックをしてください。


特に多いのが、ずれるような形で取引が成立している場合です。あとになって取引が終わっているような感じがあるなら、それはプラットフォームの癖という部分になります。

気になるようなら、でもトレードも活用して調べてください。