ハイローオーストラリアなら少ない資金で大きなチャンス!

 

イギリスのEU離脱が決まり、その影響で世界経済に大きな影響が出ました。株価は暴落、それに加えて日本では円高が大打撃となっています!

そんななか、みなさんにおすすめしたいのが為替投資。特に、為替レートが上がるか下がるかを予想するだけのバイナリーオプションなら、円高の今はまさに大きなチャンスともいえるんです!

そこで今回ご紹介するのは、ハイローオーストラリア。

こちらは、その名の通りシドニーを拠点としたバイナリーオプション業者です。今では世界各地でサービスを展開し、2013年からは日本でも多くのトレーダーが参加しています!

人気の秘密は、何といってもペイアウト率が固定で2倍という「スプレッドHIGHLOW」!

これは、通常のハイローがレートの上下を予想するだけなのに加え、さらに決められた価格の範囲を超えるかどうかも当てなければいけないルールです。条件が増えている分だけ、よりペイアウト率も高くなっているわけですね!もちろん、スタンダードの「HIGHLOW」も2倍でこそありませんが、1.8倍という高倍率!

そしてもうひとつ、特に初心者にとってうれしいのが、最低入金額がわずか5,000円から始められるという点です!同じ為替投資でも、FXであれば数万円必要になるところがこれで済むんだから、ハードルはかなり低くなりますよね!

また、取引以外でトレーダーにとって大切なのが、いかにスムーズに入出金ができるか、ということ。海外業者というと、何かと出金でトラブルが起こりがちなイメージがありますよね。でも、ハイローオーストラリアならそんなことはありません。オンライン決済サービスのNETELLERを採用することで、その日のうちに出金というスピードを実現しているんです!

ペイアウト率の高さと、スムーズな出金。トレーダーにとって最大の関心事が2つもクリアされてるのだから、ここまで人気が出るのもうなずけますよね!

現在の為替相場は、イギリスのEU離脱からは少し落ち着いた印象です。とはいえ、ドイツ銀行の破綻やスコットランド独立のうわさもあり、ユーロはまだまだ不安定なまま。その影響でアメリカの利上げも延期となり、円高トレンドは当分続くと見ていいでしょう!

円安トレンドに変わるなら、アメリカの経済が好調で利上げが決まったタイミング。それを見きわめるためにも、雇用統計の発表には十分注意していきましょう。

初心者の方には、デモトレードでまずは操作や雰囲気に慣れていただくこともできます。みなさんもこのチャンスに、ぜひハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めてみませんか!

プラットフォーム

 

FXで利用することになるプラットフォームには、どの会社も癖が用意されています。

 

癖を理解していくことは、成功するために必要なポイントとなっていますので、明らかに変だなと思っている部分があるなら、その部分のチェックをしてください。


特に多いのが、ずれるような形で取引が成立している場合です。あとになって取引が終わっているような感じがあるなら、それはプラットフォームの癖という部分になります。

気になるようなら、でもトレードも活用して調べてください。